2008年03月01日

片付け計画

物が多いのと収納場所が少ないのとで、絶えず散らかってて雑然としてる部屋を、ようやく片付けようかな〜と思い始めた。とりあえず手始めに食器棚を買ったので、仕事が終わったらいらない物を捨てつつ整理して、あとリサイクル料金のあれがナニで放置してたPowerMac7600と8500、三菱のダイヤモンドトロンを重い腰上げて処分する予定(3つもあると1万円近くかかるのよね……とほほ)。
とりあえず一年計画で(長っ!)今回は台所周り、次回は押入整理かな。

ホントはトーンが溢れてきてて、トーン棚をもう一個買い足したいんだけど、それをするにも、まず場所を空けることが先決なので。本も思い切ってバッサリ捨てよう、資料関係以外は。
……ていうか、私がトーン棚に使ってるのはBISLEYのA3タイプのヤツで(画像のはA4)ですね、買い足すにも4万円だ……。稼がねば。
08600201.jpg
posted by イケ at 12:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/11662165
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック