2006年10月03日

3ヶ月も……

空いてしまいました……。

その間なにをしていたかというと、猫が具合悪くなりまして、そこからまずいことに、夏の暑さのせいで脱水がひどくなり、腎臓まで悪くなっちゃいまして、その闘病&仕事で、全然時間の余裕が取れなかったのでした。
夏前に買った服、結局着ないまま夏が終わっちゃったぜ、ははは。

で、猫はというと、腎臓の数値も落ち着き、1日2時間おきの流動食で体重もだいぶ戻って(このおかげで今うちは、各人の生活サイクルが正反対です。夜起きてる私と昼間起きてる同居人とで、ホントに24時間2時間置きに食わせてました)4時間おきぐらいに頻度も減り、そろそろ大本の症状の治療にかかろうかな〜というところ。

ときどきブログは更新しようかなーと試みたのですが、放置しすぎたせいでcookieが切れてて、パスワードがわからなくなっていたので、今まで更新できませんでしたふらふら
や、時間に余裕がないと「パスワードの再発行手続き」なんかも、気力が起きなくなるもんですねー。
posted by イケ at 04:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1384840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック