2008年06月08日

オーブン

前に鶏焼いてる最中にブレーカーが落ちたせいでオーブン機能が壊れまして(温度が150℃ぐらいまでしか上がらなくなった)まあ鶏はフライパンで焼いてもいいし、レンジは使えるし、そんな急いで買い換えなくていっかーと思ってたんですけどね。

最近小太郎用にオカラ買うじゃないっすか。
で、ついでにオカラクッキー作ったら、おやつ用にいいんじゃね? と。

どうせ買うんならちょっと良いヤツ買おうかしら〜と、ナショナルのビストロシェフに絞り込んだはいいんですが、うちのレンジ台の奥行きは40センチしか無くて置けないでやんの……orz
posted by イケ at 00:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/15781207
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック