2006年11月11日

NintendoDS

12月にシレンが出るけど、その頃になるとクリスマス前需要で品薄になるかなーと思って、今日ツタヤに行ったら普通に在庫あったので、買ってきました。
265973607_247.jpg
でも、一緒に買うソフトがなあ……マリオカートは、前にちょっとやりたいなーと思ってたんだけどWi-Fi環境で対戦できないと悲しそうだし、かといって私んちはMacOSなので、設備投資が結構手間だし…と、なかなか消極的な理由で、結局本体のみ購入となりました。

もうこりゃシレン専用機みたいなもんだなあと思ったんだけど、友達に聞いたら「脳トレ」は普通に面白いらしいので、シレン発売までやるソフトも無いことだし、それは買ってみようかなあとか思ってます。
posted by イケ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1702959
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック