2006年11月21日

バイクコンテナ

私が住んでるアパートの目の前に、レンタル倉庫があるのですが、そこにバイクコンテナというものがあります。んで、そういう鍵付きコンテナをわざわざ借りるぐらいなので、中に入ってるバイクは結構高めのヤツばっかりです。で、高めのバイクは当然排気量がデカイです。今までチラッと目にしただけでも、ハーレーとかカワサキのZ1とか……。当然、音がうるさいです。

まあ、それはいい。私もバイク自体は嫌いじゃないし(レーサーレプリカは嫌いだが)、めんどくさい乗り物を、コンテナ借りるまでして(しかも東京で)乗りたい気持ちはステキだと思う。
……が、早朝から暖機するのは勘弁してくれ。私も生活時間帯バラバラだから偉そうなこと言えないけど、朝の6時にハーレー暖機するのは、なんぼなんでも迷惑だろう。
しかも、こないだ朝方ゴミ出しに行ったときに目撃したんだけど、10メートルぐらい押していけば、道の両側が駐車場というポイントがあるのに、わざわざうちのアパートの前で暖気してやがる。

そしてなにより、自宅からそのコンテナまで乗ってくるスクーターだ。あろうことか、チョイ乗り使用のヤツがいるんだ。あの安っぽい音はホント嫌いだから、朝っぱらからあの音響かせてコンテナまで通ってくるのは、いい加減にして下さい。
posted by イケ at 09:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1775486
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック