2006年12月07日

ゼルダの伝説

GC版のトワイライトプリンセスを買いましてね。先月のうちに予約してたんで、ばっちり発売日の2日に届きましてね。
……でもその時まだ仕事中でですね……。

で、一昨日やっと仕事が終わったので、さっそく始めたんですが、今やっと森の神殿が終わった辺りという、超序盤です。でも、そろそろ次のプロットにかからないといけない頃合いです……ああ……もうやだ〜(悲しい顔)
次の神殿をやれるのは、いつになることでしょうか。

てか、来週にはシレンが出ます。やってる暇、あるんだろうか。
posted by イケ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2016612
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ゼルダの伝説やってます
Excerpt: ゼルダの伝説やってます
Weblog: 裏ネタ
Tracked: 2006-12-07 16:41