2008年10月15日

げっ

また2ヶ月もブログさぼってた。

それはそうと、最近うちのMac環境では、ますますネットが辛い状況になってきまして。
OS9だからそれは仕方ないんですが、仕事はカラーページぐらいしかデジタル制作しないので、今の環境で十分というのがまた悩ましいところ。
これが1色まで全部デジタル、って状態なら、思い切ってMacProに買い換えてしまうんだが。
(ああいや、でもそれもな〜……今のMacはそもそもClassic環境自体なくしてしまってるから、イラレが使えなくなるしなあ)

そんで、ネット用って割り切って、MacBookを買おうかな〜と思い始めて早半年。新型が出てしまいました。
ざっとスペック調べてみたところ、マイナーチェンジ程度の差しかないので、型落ちでいいやというところはさっさと決まったのですが、問題は買えるにしても来月ってとこだ。
どーか在庫残ってますように……。
posted by イケ at 12:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/21166192
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック