2005年12月22日

仕事が終わったので

早く『キングコング』を観に行きたい!
いつも行ってるシネコンのポイントカードが、『Episode3』観まくり効果で一杯になったので、今回は無料で観れるのだ!(いや、無料じゃなくても観に行くけどさ)
それにしても170分かー、凄い長さだなあ。ビール飲むのは自粛して挑んだ方がいいんかなあ?
どうでもいいけど、ナオミ・ワッツはイメージがニコール・キッドマンとかぶる感じがしない? なんか顔のタイプ的に。

しかし、ここ最近の寒さのおかげで、出かける気力がイマイチ沸きません。明日〜クリスマスの三連休は、人が多いだろうってのもあるしなあ。ああでも、その後は冬休みになるからどうしようもないか。明日行って来ようかなー。



◆追記◆
今頃の遅い感想ですが……。
すっげーーーーー良かったです! 予告編を見たときには、スカルアイランドの恐竜とか、ああいうアクション的なというかCG的なというか……なんだろ、見せ物的? 上手い例えが見つからないが。そういう部分が見所なのかなあと思ってたんですが、キングコングのキャラクター自体にやられました! むちゃくちゃキュートで物悲しい、最大限に感情移入してしまうキャラに仕上がってて、170分なんて全然長く感じないです。もっとコングを見せてくれ、動かしてくれ、(結末知ってるけど)なんとかハッピーに終わらせてくれ! みたいな。
そんなんだからもう、ラストで大泣き。

今年一番良かった映画は、この『キングコング』と『チャーリーとチョコレート工場』だな。うん。
posted by イケ at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/221775
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック