2006年12月13日

省スペース

毎日寒くて、いい加減ストーブだけでは辛いので、こたつをセットしようと思ったのですが……しまった、買い換えのつもりで、春先にそれまで使ってたこたつ布団を捨ててたんだった。

というわけで、楽天で省スペースタイプを注文してみた。普通(?)タイプのこたつ布団で「洗濯機で洗える」っていうのがあって、それも気になったんだけど…。でもねー、やっぱスペースが優先よねえ、部屋狭いし。

さて、残る問題はこたつセッティングへ向けての掃除だ。……大掃除クラスになりそうな散らかりようなので、なんとか気合い集中して一日で終わらせたい!手(グー)
posted by イケ at 03:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/2300313
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック