2008年12月28日

やっとサイトの更新出来そうな

ちょっと時間が開いて、やる事も無かったので、前々から気になってたレンタルサーバーのパスワード再発行手続き。
で、Macも新しくなってるので、FTPクライアントソフトもダウンロードして来て、さっき接続してみたんだけど、問題なく接続確認。
あれ、前は結局わかんなくて投げてたのに、今回は簡単に出来たなあ? なんだろう、まあいいや。

しかし、Fetchの日本語版ってリンクからダウンロードしたのに、起動してみたら英語版だぜ……。いやなんか、今ってインストール作業中にシェア登録とクレジットカード支払いするようになってんのね。支払った後で「やっぱり日本語版にしてー!」なんて……無理かしら、やっぱ。まあ使えるからいいんだけどさ。

今仕事してるところで描いたカラー画があるので更新したいんだけど、それは一応確認してからってことで。
posted by イケ at 22:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24880807
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック