2009年01月07日

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!!

ついさっき起きて、猫さん'Sが枕元でご飯の催促なのか、二匹揃って見下ろしてたので、起き出してご飯の準備して食わせていたら、夜中中仕事してた同居人が、明け方ご飯をやってから寝たという事が判明。

二食も食わせちゃった〜〜〜〜〜orz

カリンは体重落ちてるから、まあいい。小太郎は……。またこれが、水とおからで増量してるご飯で、結構な量があるっていうのに、とにかく出されたものはすべて(満腹でも)腹に詰め込もうとするんだよね、小太郎。二杯目もきれいに完食……ああ、どうしよう。
posted by イケ at 09:14| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25248282
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック