2009年09月29日

おから作戦開始から

はや一年半……。
果たして小太郎の体重は変化したのか? まずは一番太ってた時期の写真を載せてみよう。

RIMG020.JPG

うわあ……。擬音をつけるなら「ばふーん」って感じのデブっぷり。ほっぺたが凄い、凄過ぎる。
で、この後ダイエット初めて、すぐに若干体重減ってはいたんだけど、見た目に大きく変化があるって程ではなかった。

そして最近の写真。

RIMG0128.JPG

どう? どう?? 痩せてるよね、確実に!!

そうそう、相も変わらず日記さぼりっぱなしですんません。カラー扉絵は何枚かあるから、近々イラストの方も更新したい……です、うん。
posted by イケ at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/32508757
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック