2007年02月02日

硫黄島からの手紙

映画の日だったので行ってきた。ていうか、まだ上映してて助かった〜。

いやあ、これの獅堂はいい、とてもいい。小心を隠そうとして虚勢張ってるチキンっぷりが、見事にはまってる(いやこれ、あんまし褒めてないな……)。王道を狙わず、こういう役が上手い役者として頑張って貰いたい。

二ノ宮も良かったなあ。嵐では松本と二ノ宮が特に好きなので観てる間中、結構な幸せ感。着物も似合うね。
またスタンドアップみたいなドラマやってくんないかな〜。
posted by イケ at 01:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3268776
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック