2009年12月13日

いっぺん気が緩むと

もとに戻すのが大変。

いや年末進行で〆切が早まってた分、ぐあーっと仕事に集中してたんですが。
それが終わって「さー遊ぶぞ遊ぶぞー」って気分になると、そこからまた仕事モードに戻すのが難しいもんですね。
いい加減戻さなきゃいかんのですが……。いや……うん、がんばる。

あ、でも来年のカレンダー買いに行かなきゃ。
私カレンダーは、日付が縦一段にずらっと並んでるタイプで、出来ればそれが二月ずつ表示出来るヤツが好きなんですけど、縦ってあんまり人気無いのか、近場でパパッと見つけるってわけにいかないんですよねー。
去年買ったはずなのに、今年のラインナップには無い! っていうのもよくあるし。
便利なんだけどな、縦標示。
posted by イケ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34181493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック