2007年03月09日

生爪を剥がす

自分でひっかいたのか、いつの間にか猫さんの左肩近くに、ちょっと大きめの切り傷が出来ててカサブタになってたので、ここんとこエリザベスカラーを付けてました。

しかし、それのストレスが溜まってたのかなんなのか、病院に連れて行ったら、今まで見たこと無いぐらい暴れましてね。診察台の角に爪をひっかけて、生爪剥がしてしまいました。うう、痛そう。

そこの病院は狭いので、いつも点滴するときは待合室で膝に乗せた状態でやるんですが、横に犬が来ようが猫が来ようが「ふ〜ん」みたいな感じで大人しく500ml点滴されてるし、超痛い筋肉注射やっても、全然我慢強くて一言も発しない感じなのですが、なんであの時だけそんなに暴れたんだろうなー。
血がなかなか止まらなくてびびったですよ。
posted by イケ at 22:28| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/3502326
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック