2010年05月28日

あ、ところで

ちょっと前の「ケーキ屋」っていう記事なんですが、何をしてもしつこくあの記事にだけはスパムコメントだのトラックバックだの来るので(なんかのリストに載ってるんだろうね)、どうせ大したことも書いてないしと思って、記事自体を削除しました。
やーね、スパムって。だいぶ前に、スパムメールの多さによってインターネットの便利さが○○%損なわれてる。みたいな趣旨の記事を読んだんですが、それも納得するようなうざさだよなー。
使ってるメアドで一番古いのが、もう10年近くたつんですが、そこに来るメールなんて90%スパムだよ。
でも仕事で使ってるから変えられない、という……。
メーラーの迷惑メール機能で、ずいぶん楽にはなりましたけどねえ。

メーラーといえば、Windows7って、デフォルトのメーラー(勝手にインストールされるやつ。IEだからOutlook?)って無いんだね。あれもびっくりしたー。
ていうか久々に使うIEが、もうホントに訳わかんなかったんで、今まで使ってたFireFoxのWindows版を使ってるんで、メーラーもThunderbirdにしました。
posted by イケ at 09:36 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/38613086
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック