2010年11月04日

おおお……

今までで最長の放置期間かもしれん。いやきっとそう。

もうすっかり年賀状を考え始める季節ですね。
……が、ワタクシ実は「年賀状はイラレで作る」という変な縛りを作ってましてね。で、MacからWindowsに乗り換えたせいで、イラレ使えなくなりましてね……orz
Macもう一台あるから、そっちでやれるっちゃやれるんですが、私が持ってたのより半年ぐらい後のモデルとはいえ同じクイックシルバーだし、ソフト構成もだいたい同じなのに、なんか使い勝手違って上手く馴染めないんですよねー。
パーソナルコンピューターとはよく言ったもので。
だからまあ今回からSAIで描いて、文字入れだけMacかなあ……と思ってるんですが、まだ全然SAI覚えてないっていうね……。
うんまあ……頑張ります。

あずきさんはだいぶん大きくなりました。そろそろ避妊手術かな〜。
posted by イケ at 08:36 | TrackBack(0) | 日記
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/41590523
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック