2006年03月03日

猫リセット

うちのマシンは、スイッチオンオフ機能があるタコ足コードに差してるんですが、猫さんがそれを踏んで、突如電源を落としてくれやがりました。
まあ、それ自体は初めてのことではないんでいいんですが……何故か今回、cookie設定が全部吹っ飛んだらしく、あらゆるところでID&パスワードを入力しなくちゃいけなくなりまして。このサクラのサーバーって、途中で容量増の関係で、控えてるパスワードが2つあったんだけど、それのどっちもエラーになって凄い焦りました。
結局リマインダで、パスワード登録し直せる画面にたどり着いたんですけど。でもなんで両方のパスワードともダメだったんだろ。謎。
posted by イケ at 01:17| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/428275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック