2007年08月15日

シンプソンズ……

img_973367.jpg
ちょっとこれは……どうなの?

ホーマー…所ジョージ
マギー…和田アキコ
バート…ロンブー淳
リサ…ベッキー

うう〜ん、正直言ってガッカリ。アニメは字幕追いかけるのがめんどうなので、吹き替え版観ることも多いんだけど、このキャストはないわ。あーあ、残念。

テレビ版の声優さんが吹き替えしてるバージョンも、DVDに収録してくんないかな。そうじゃないと、この映画観ないと思う、私。だいたい、一応「役者」って立場の人ならともかく(とは言っても、明らかに演技力に疑問のある人もいるけどね)、芸人に吹き替えやらせる最近の風潮、なんとかならんかな。
ハリウッド俳優がアニメの吹き替えやってるのを参考にしてんのかもしんないけど、あっちの第一線の役者さんなんて、きっちり演技の勉強した人ばっかなんだから、タレントと役者と芸人の境目が曖昧で済まされてる日本では、同じようにいかないだろうに。
posted by イケ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5044324
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック