2007年09月10日

シレン3待ち

2008年に、風来のシレン3がWiiで発売と聞いて、早いところ本体買っておかなきゃなあ、と気が早くも心配したりしている今日この頃。
Amazon見てみたところ、さくっと「在庫有り」だったんで、更に心が揺れる。でも今月ちょっと買い物しすぎだしなあー。

ていうか、DVD機能付きWiiの話はどうなったのよ、全く話を聞かなくなったけど。そっちだったら今すぐ買ってもいいのに、と思う、最近PS2から異音がし始めた私であった。

それにしても、シレン3楽しみだな! もう私が予約までしていそいそ買ってくるゲームは、あれとゼルダシリーズぐらいだ。
posted by イケ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5386264
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック