2007年09月12日

ヱヴァンゲリヲン:序

人を誘ったんだが、あっさり断られたのでレディースデーで観てきたですよ。

テレビ版と漫画しか観たことないんだが、これのシンジ君はよし。
中盤軽くイライラしたけど。
○○○と○○○が最初っから出てきたのにはビックリしました。どういう展開になるんだろうなー、ちょっと楽しみ。

名前憶えてないんだが、あの四角い使徒。最初から技術さえあれば ああいう動きにしたかったのか、それとも後から思いついたのかは 知らないんだけど、良かったなあ。

いやあ、ちゃんと動いてるアニメはいいねえ。

あ、そうだ、音楽はやっぱり刷り込まれてるせいか、前の方が良かったな。あの♪チャ〜ラ〜ララララ〜ラ〜ラ〜ラ〜♪ってのが無いと寂しい。
posted by イケ at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/5414603
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック