2007年10月23日

やたらと眠い

なぜか最近、ご飯を食べた後、急激に眠くなってしかたありません。なので、眠くなっちゃいけない(仕事詰まってるとか)時なんかは、腹八分目どころか、六分目ぐらいで我慢するワタクシ。
でも、なんでだろうなー、今までこんなことなかったのに。

関係ないですが、アメリカ映画の『SuperBad』を、日本でも超絶に公開希望。えーと、簡単に説明すると、ギークな負け組ブサメン大学生が、社交クラブ(アメリカの、いけてるサイドの生徒達による、パーティサークルっぽい感じか?)の高値の華な女子を落とそうと奮闘する、という、バカ入ったアメリカ青春グラフィティの王道のような映画。
いやあ、ああいうの好きなんですよ、私。

本国でも興行収入400億ドルを突破したぐらいの大ヒットらしいのですが、著名俳優が出てないので、もしや日本未公開になるまいな? と。
普通に傑作な映画もいいんだけどさー、こういうバカ名作も外して欲しくは無いなあ。

映画といえば、今は来月公開の『ボーン・アルティメイタム』を、非常に楽しみにしております。今月一回も映画館行ってないから、その前にでもなんか面白そうなのあったら観たいなー。

あ、しまった、日記カテゴリなのに、映画話の分量の方が多くなってる。
posted by イケ at 13:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/6091874
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック