2008年01月20日

今更

明けましておめでとうございます。
とはいえ大晦日にインフルエンザ陽性が発覚して(A型だった)、その日からタミフル飲んで、丸々2日間寝込んだので、正月気分というものが全くなかったワケだが。
同居人が先にインフルエンザになってせいで警戒してて、症状が出始めてすぐ病院に行ったから、そのぐらいで済んだのかもしれないけど、それでもタミフルの効き目は驚いた。ありがとう近代医学。

それにしてもトップページ、今になって年賀状画像をアップするのもな〜……でも、この二年ぐらい同じ画像のままなんだよねえ。今の仕事が終わったら、ちょっと新しいのを描くかねえ……。
posted by イケ at 18:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/9788964
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック