2007年09月10日

シレン3待ち

2008年に、風来のシレン3がWiiで発売と聞いて、早いところ本体買っておかなきゃなあ、と気が早くも心配したりしている今日この頃。
Amazon見てみたところ、さくっと「在庫有り」だったんで、更に心が揺れる。でも今月ちょっと買い物しすぎだしなあー。

ていうか、DVD機能付きWiiの話はどうなったのよ、全く話を聞かなくなったけど。そっちだったら今すぐ買ってもいいのに、と思う、最近PS2から異音がし始めた私であった。

それにしても、シレン3楽しみだな! もう私が予約までしていそいそ買ってくるゲームは、あれとゼルダシリーズぐらいだ。
posted by イケ at 15:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年12月19日

またゼルダ日記

やばい……。
今回のリンク、ほんっとカッコイイ。
ゲームキャラに萌えたのは、グランディアのスー以来だ。
posted by イケ at 13:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム

2006年12月07日

ゼルダの伝説

GC版のトワイライトプリンセスを買いましてね。先月のうちに予約してたんで、ばっちり発売日の2日に届きましてね。
……でもその時まだ仕事中でですね……。

で、一昨日やっと仕事が終わったので、さっそく始めたんですが、今やっと森の神殿が終わった辺りという、超序盤です。でも、そろそろ次のプロットにかからないといけない頃合いです……ああ……もうやだ〜(悲しい顔)
次の神殿をやれるのは、いつになることでしょうか。

てか、来週にはシレンが出ます。やってる暇、あるんだろうか。
posted by イケ at 01:07| Comment(0) | TrackBack(1) | ゲーム

2006年11月11日

NintendoDS

12月にシレンが出るけど、その頃になるとクリスマス前需要で品薄になるかなーと思って、今日ツタヤに行ったら普通に在庫あったので、買ってきました。
265973607_247.jpg
でも、一緒に買うソフトがなあ……マリオカートは、前にちょっとやりたいなーと思ってたんだけどWi-Fi環境で対戦できないと悲しそうだし、かといって私んちはMacOSなので、設備投資が結構手間だし…と、なかなか消極的な理由で、結局本体のみ購入となりました。

もうこりゃシレン専用機みたいなもんだなあと思ったんだけど、友達に聞いたら「脳トレ」は普通に面白いらしいので、シレン発売までやるソフトも無いことだし、それは買ってみようかなあとか思ってます。
posted by イケ at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム